joshlife ジョシュの移住日記 

インバウンドや地域活性化、海外生活などのテーマでブログを書いています。

Airbnbではじめる旅行

みなさん こんにちは ジョシュです。

 

Airbnbに関する使い方がYoutubeにありました。

海外で知らない人に泊まるってちょっと怖いなって思われるかもしれませんが、

初期ののAirbnbに比べて、サービスや使い勝手がぐんと良くなっております。

(私も海外にいったら必ず使いますが、ちょっと不安な面もあるため、

必ずレビューをしっかり読んで信頼できる人の家に泊まっています。)

 

皆さんも是非試してみてはいかがですか?

 

www.youtube.com