joshlife ジョシュの移住日記 

インバウンドや地域活性化、海外生活などのテーマでブログを書いています。

なんとなく仕事中のBGMが欲しい時はサウンドクラウド! 仕事に集中できる音楽がたくさん!

みなさん こんにちは ジョシュです。

 

福岡は一日中雨で、なんとなく部屋の中に

こもっていたい気分です。

 

そんな時、私は音楽を聴きながら仕事をしようとするんですが、

いざ選曲をしようとするとなかなか決められなかったりします。

 

「なんとなくBGMがほしいけど、何かいいのないかな?」と

いうときはサウンドクラウドというサイトを使っています。

 

たとえばこのMIXなんかおすすめです。

うるさくもなく仕事に集中できます!

soundcloud.com