joshlife ジョシュの移住日記 

インバウンドや地域活性化、海外生活などのテーマでブログを書いています。

青森県が、シャープの無線LAN(WIFI)搭載のウォーターオーブンイベント⇒これは海外で売れる!

みなさん こんにちは ジョシュです。

 

WIFIでメニューがオーブンに送信されるそうです。

これはいいですね~

日本食好きな人や海外料理店で売れますね~

レシピを多言語化することですね~

 

ところで、シャープってあんまりレシピが豊富じゃないから

(クックパッドの方が多いでしょうね。)

地方自治体がメディアに取り上げてもらうなら、

シャープと組んだほうが、露出は多いかもしれませんね。

ascii.jp

 

www.itmedia.co.jp

 

佐井村って始めて聞きました。

青森の最も北にあるんですね~

海辺なので海の幸が豊富でしょうね~

saikanko.sakura.ne.jp