joshlife ジョシュの移住日記 

インバウンドや地域活性化、海外生活などのテーマでブログを書いています。

ランドセル商戦前倒し⇒この際、海外展開するのもいいかも?少子化なんだし

みなさん こんにちは ジョシュです。

 

ランドセル商戦前倒しですね~

帰省で孫が帰ってきたら、おじいちゃん、おばあちゃんといっしょに

くるということですね~

www.yomiuri.co.jp

 

ところで、最近海外でランドセルが流行っているので、

ランドセルファッションショーとかしてもいいかもしれませんね。

 

日本人からすると、大人が背負っていると「おかしい」と

感じるかもしれませんが、ハリウッド女優さんとかも

結構使っているので、海外向けにはいいかも。