joshlife ジョシュの移住日記 

インバウンドや地域活性化、海外生活などのテーマでブログを書いています。

インドネシアの消費文化 女性ファッション ZALORAインドネシアのコマーシャル

みなさん こんにちは ジョシュです。

成長するインドネシアの消費文化の研究コーナーです。

前回は、ZALORAというファッションEコマースのサイトとアプリを

ご紹介しました。(こちらのブログをご覧ください)

joshlife.hatenablog.com

 

それでは、早速ZALORAインドネシアのコマーシャルをみてみましょう。

http://youtu.be/JOeY9KeClqI

f:id:joshejima:20150602001318p:image

f:id:joshejima:20150602001327p:image

f:id:joshejima:20150602001337p:image

f:id:joshejima:20150602001513p:image

f:id:joshejima:20150602001520p:image

 

 なんかかっこいいですよね。

いわゆるH&MとかZARAなどのファストファッション

いった感じです。なんか、すごく開放的な感じです。

 

ん?でも、インドネシアってイスラム教じゃなかった?

っていう方もいらっしゃると思います。

そうですよね、確か人口の85%くらいはイスラム教徒だったはず。。

そこらへん、どうなんでしょうか?

次回は、ZALORAインドネシアの2015年スプリングコレクション

イスラム教徒対象)のビデオをご紹介しながら、

ZALORAが、イスラム教徒が多いインドネシア市場でどのように

取り組んでいるかをご紹介します。