インドネシアの消費文化 女性ファッション ZALORAインドネシアのコマーシャル
みなさん こんにちは ジョシュです。
成長するインドネシアの消費文化の研究コーナーです。
前回は、ZALORAというファッションEコマースのサイトとアプリを
ご紹介しました。(こちらのブログをご覧ください)
それでは、早速ZALORAインドネシアのコマーシャルをみてみましょう。
なんかかっこいいですよね。
いわゆるH&MとかZARAなどのファストファッションと
いった感じです。なんか、すごく開放的な感じです。
っていう方もいらっしゃると思います。
そうですよね、確か人口の85%くらいはイスラム教徒だったはず。。
そこらへん、どうなんでしょうか?
次回は、ZALORAインドネシアの2015年スプリングコレクション
(イスラム教徒対象)のビデオをご紹介しながら、
ZALORAが、イスラム教徒が多いインドネシア市場でどのように
取り組んでいるかをご紹介します。