joshlife ジョシュの移住日記 

インバウンドや地域活性化、海外生活などのテーマでブログを書いています。

北海道愛してます @台湾 

みなさん こんにちは ジョシュです。

 

シンガポールや、香港、中国もそうですけど、

台湾の人も本当に北海道が大好き。

 

「食べ物のパッケージに北海道と書いてあるだけで20%

くらい美味しそうだよ~」とは台湾の友達。

 

まぁ、私も北海道好きなので否定はしませんが、

とにかく北海道の推しがすごいよ!

 f:id:joshejima:20150616132625j:image

f:id:joshejima:20150616132638j:image

 

北海道風味って何だよ?とつっこみたくなりますが、

まぁそれは北海道に対する嫉妬ですね~

f:id:joshejima:20150616132701j:image

f:id:joshejima:20150616132646j:image

福岡もこれくらい認知度があがるといいですね。

(九州といったら「あ~知ってる!」と言ってもらえます)