joshlife ジョシュの移住日記 

インバウンドや地域活性化、海外生活などのテーマでブログを書いています。

意外と安い? 迷子ひも(迷子紐、幼児用リード、ハーネス)をアマゾンで探してみました 

みなさん こんにちは ジョシュです。

 

迷子ひもが話題になっているみたいですので

アマゾンで探してみました。

 

例えばこれ

 

www.amazon.co.jp

 

子供にリュックサックを背負ってもらって、(リュックサックに)

紐(ひも)がついているタイプですね。

198円で送料が340円だそうです。

リュックサックにウェットティッシュとかハンカチとか

入れられるので便利ですね。

 

高いやつだとこれ

Jeep 2-in-1 Safety Harness

2200円とさっきの紐と比べると高いですね。

でも、こちらは子供がリュックサックを背負う手間が要らないので

簡単に着脱可能ですね。あと、子供との間合いをとるのが

簡単そう。(ただ、写真は結構「ペット」見たいなので、世間が

慣れるまでは賛否両論あるかもしれません。)

迷子紐(ハーネス)大特集 - Jeep 2-in-1 Safety Harness